藤田光里の妹は誰?ブログを閉鎖した理由は? [女子ゴルファー]



藤田光里(ふじた ひかり)選手は美人ゴルファーとして人気が高いですね。

1994年9月26日生まれというから、今年で22歳ですかぁ。
最近、若い女子ゴルファーに美人が多い気がします。

そんな藤田光里選手は3歳からお父さんの手ほどきでゴルフを始め、
2009~2013年度北海道女子アマチュアゴルフ選手権5連覇を達成した
というから、才能がハンパないですね。

2013年にプロテストで合格、LPGA新人戦 加賀電子カップでプロ初優勝を
経験しました。

調べてみると、藤田光里選手の妹、藤田 美里(ふじた みさと)さんが
美人で、現在はモデルとして活動しているとか。

2歳年下ですが、彼女もゴルフをやっていて、ベストスコアがなんと71。
2014年ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントで藤田光里選手の
キャディをつとめたそうですが、そこで写真家で見出されたのが芸能界入りの
きっかけになったとか。美人は得ですよね~。

ところで、藤田光里選手のブログ(アメーバブログ)が5月22日で閉鎖に
なりましたが、なぜ急に止めたのか疑問が残ります。

実は藤田光里選手にキャディーとの交際情報が以前からあり、16歳年上で
専属キャディーをつとめる大江順一氏がお相手だそう。

そんな二人の熱愛が昨年発覚していらい、調子を落としているばかりか、
初優勝を決めた試合の前日、痴話ゲンカをおこし、LPGAから処分を下された
こともあったとか。

やはり大江順一氏絡みで、ブログを更新している余裕もないとうことでしょうか?

せっかくの実力の持ち主なので、これからも頑張って欲しいです。


タグ:藤田光里

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。